テーマ:ブログ

麒麟がくる 岐阜 大河ドラマ館

2020年NHKの大河ドラマで現在『麒麟がくる』が放映されております。

それにちなんで現在、岐阜公園内にある、岐阜市歴史博物館2階に【大河ドラマ館】が設置・運営されております。またその当時の時代背景・武将などの展示紹介がしてありました。

ちょうど今がドラマの舞台と合うので必見だと思います。

また、ロープウェイで金華山を上がり、岐阜城から見た眺めは最高でした。登山で上がられている方も多く見られました。

*写真はイメージです。

 

現在、世界中は【コロナウィルス】の猛威が続いており、世間ではできるだけ外出を控えたり、手洗い・うがいなどして感染症防止に努めております。そんな時に観光地やホテルなどをご紹介するのは、不謹慎に取られる方も見えるかもしれませんが、地元も盛り上げるべく活動をされている方や少しでも世の中の暗いイメージ・気分を変えるため努力している企業がありますので紹介させていただいております。

旅館・ホテル、国内・海外旅行の予約はビッグトラベルで。
新婚旅行・リゾートウェディング・語学留学などのご相談も当社にお任せ。
地元密着型の当社では、オーダーメイドでお客様の細かな要望にもお応えすることが可能です。

Copyright © Big Travel All Rights Reserved. Created by CyberIntelligence

PAGETOP